2009年5月23日土曜日

2009-5-23 FeverForum Japan


トータルアクセス999!!
いつもありがとうございます
(゚∀゚;)




http://jap.feverforum.com/index.php





大量の音楽がアップされている。検索機能付き。
最新から古い曲まで。
シングル、アルバムあり。
ダウンロードは外部アップローダMEGAUPLOADなど。


だいたいの使い方はココを見よう。
サイトに行ったらホットミュージックダウンロードから
「New JPOP」
「洋楽」
「Old JPOP」

から好きなのを選ぼう。















私は
Old JPOP」を選びました。

お、尾崎豊のアルバムがありました。


















自分の欲しいのが見つかったらクリックしましょう。



































愛すべきものすべてにっていう青い所がダウンロードリンクです。
MEGAUPLOADに行きます。

一応、ファイルサイズと音楽形式も確認しときましょう。

ダウンロードしたらパスワードが掛かっていました。










コレを解かなければ、音楽は聞けません。。。

さっきのページにパスワードっていうのがありました。

パスワード : hn (すべて小文字)

って書いてあります。

hn

とは

ハンドルネーム handle name

っていう事です。

つまりアップロードした人のハンドルネームを見て、パスワードに入力すれば良いのでは??

正解でした!パスワードを解除することができました。

(。・ω・)ノ

一応、ウィルス対策もしときましょう
ダウンロードは全て自己責任です。
ダウンロードは違法です。
※管理人は一切責任はとりません。